第3回入団体験会開催とお礼

12月29日(土)に第3回入団体験会が開催されました。

当日は、朝から小雪が舞う寒い中でしたが、たくさんの選手が体験会に参加してくれました。

(岡崎JS、安城ライオンズ、桜井スポーツ少年団、桜林スポーツ少年団、矢南アローズ、他)

参加して頂いた選手の皆さん、寒い中最後まで見学して頂いたご父兄の皆さん本当に

ありがとうございました、お礼申し上げます。

葵ボーイズの入団体験会はいかがでしたか?

硬式野球の体験はどうでしたか?軟式野球、ソフトボールとは、また違う感覚がしたと思います。

この時期は、下半身強化のメニューで走り込みなど中心となります、きっと筋肉痛になっていませんか

基礎練習を初め、打撃、守備練習などを行いましたが、何か感じとってもらえましたでしょうか

1度の体験では分からないこともあるかと思います。来月も体験会が決定しましたので、是非、参加して

頂き体感して下さい。

次回の体験会開催決定

31年1月12日(土) 農大グラウンド

31年1月13日(日) デンソー西尾グラウンド  

31年1月26日(日) 農大グラウンド

とにかく、硬式野球をやりたい人、やってみたい人、やらせたいご両親、是非、「岡崎葵ボーイズ」の体験会に来て体験してみてください。お待ちしております!!

 

小雪の舞う中の体験会でした。

 

体験会はどうでしたか。楽しくできたでしょうか。

来月も体験会が開催されますので、何度でも体験会に参加して下さい。

岡崎葵ボーイズは、皆さんをお待ちしています。

2018年12月30日