第7回 岡崎市長旗争奪大会 三回戦

2022年7月23日 愛知産業大学グラウンドにて、三回戦の相手は昨年覇者の東海中央ボーイズさん。

公式戦でのダブルヘッダーも初めて。先程の試合から1試合休憩を挟んで、さあ気合いを入れて三回戦の試合開始です。

初回に相手の力強いバッティングで2点を取られますが、その裏にすかさずランナー出塁し、2塁に進んだ後、タイムリーヒットで1点を取り返します。

その後もフォアボールを選び、ランナーを進め、チャンスを作ろうとしますが、相手の守備に阻まれ、なかなか3塁を踏むことができません。

逆に3回には5点、5回には2点を取られてしまい、残念ながら5回コールドゲームで敗戦となりました。

それでもベスト8に残ることができたのは、自信につながる大きな大きな一歩です。

この大会では2度の逆転勝利を経験しました。どんな状況でもあきらめず、声を掛け合い、仲間で支え合い、チームを盛り上げ、流れを呼び寄せる、試合を通してたくさんのことを学べたのではないかと思います。

仲間と共に、さらに努力を積み重ね、これからの成長につなげていきましょう。
2022年07月26日