体験入団会の様子2

2月26日(日)大府グランドに豊田市の衣丘ペアーズより3名体験入団に来てくれました。

体験入団会にお越しいただきありがとうございました。

 

3人とも楽しそうに現1年生と一緒に練習をしていました。


もう一つこの日は、選手達にとって貴重な経験と学びを得る事ができました。

と言うのは、当日、三菱硬式野球部の練習を見学をする事が出来たことです。

内容はブルペン裏での見学、一塁側に入ってバッティング等の見学をし、野球に対する意識や姿勢、声の大きさの違いに気付き、選手達にとって大きな学びとなりました。

こんな素晴らしい経験ができた、三菱硬式野球部 様、またその施設を貸して頂いたオーナー様に感謝申し上げます。

 

体を使う練習もさることながら、見て学ぶ事も出来るのは「岡崎葵ボーイズ」の選手達にとっての財産であり、こんな体験が出来るのも「岡崎葵ボーイズ」だからこそです。

 

いよいよ今週末の土日は入団体験会を幸田町「とぼねグランド」にて開催致します。

今までに体験会に来た事のある選手、行ってみたいけど迷っている選手、軟式野球をやっている選手、ソフトボールをやっている選手、野球が好きな選手・・・4月から中学1年生になる(男女問いません。)とにかく、硬式野球をやりたい、やってみたい、やらせたいご両親、是非、「岡崎葵ボーイズ」の体験会に来て体験してみてください。お待ちしております!!

 

お問い合わせ先:川野 090-1093-9499

2017年02月28日