第4回、第5回入団体験会開催とお礼

1月12日(土)と1月13日(日)に第4回、第5回の入団体験会が開催されました。

当日は、たくさんの選手の皆さんが参加して頂き、ありがとうございました。

また、見学して頂きましたご父兄の皆様にお礼申し上げます。

岡崎葵ボーイズの体験会はいかがでしたか? 何か得るものがあったら幸いです。

一回の体験入団会だけでは、なかなか伝わらない部分があると思います。

何回でも体験入団会に来て頂き、選手とご父兄の皆様に体感して頂ければと思います。

「岡崎葵ボーイズ」にしかないものに気付いて頂けたら幸いです。

是非、「岡崎葵ボーイズ」の一員になって、同じ目標、同じ夢を分かち合いましょう!

次回の体験入団会は、1月26日(日)です。お待ちしております。

 


2019年01月14日