2018.2.17 体験入団会のお礼

昨日は、体験入団会にご参加頂きありがとうございました。

強風の中、見学をされたご父兄の皆様、お疲れ様でした。

 

春から「岡崎葵ボーイズ」でやると決めて頂いたメンバーも増えてきました。

きっと、その選択は間違っていないと思います。

 

嬉しい時、つらい時、苦しい時は必ずあります。

それをチームメイトや先輩たちが必ず支えてくれます。

共に沢山汗を流し、涙を「岡崎葵ボーイズ」で流しませんか?

それは生涯の宝物にきっとなるはずです。

 

一人でも多くの入団生を心よりお待ちしております。

 

追伸1 体験入団会は随時受付中です。大会や遠征に行く予定もありますでの、事前にお問い合わせください。

 

追伸2 農大グラウンドに忘れ物がありました。在団生を確認しましたが、体験生の物だと思います。心当たりのある方はお預かりしております。

2018年02月18日