2018.2.4 体験入団会のお礼

本日は、岡崎葵ボーイズの体験入団会に来て頂き、ありがとうございました。

 

 

 

数回目の参加をしてくれた選手も数名おり、大変嬉しく思います。

 

 

 

練習はいかがでしたか?

春からは同じグラウンドで練習をする仲間として楽しみにしています!

15期生は新入団生が入団して数ヶ月後には最後の夏の大会を迎えます。

その為、なかなか一緒の練習メニューを行うことは難しいと思います。春までに何回でも練習に参加して先輩達の姿から一つでも学び取ってくださいね。

 

 

 

 

チーム選びで悩んでしまっている選手、ご父兄の皆様

いいグランドやいい設備は岡崎葵ボーイズにはないかもしれません。

ただ岡崎葵ボーイズには他のチームに絶対に負けないものがあります。

それは・・・。グラウンドで感じとってください!もしくは、グラウンドの外にいる選手の父兄から感じとってください!

 

心身共に成長する2年半、人生最高の思い出と共に最高の友を「岡崎葵ボーイズ」で一緒に作りましょう!

 

ひとりでも多くの入団生をお待ちしています!

 

2018年02月04日