春季全国大会 3回戦 23.3.29

大田スタジアムにて、3回戦の相手は岐阜中濃ボーイズさん。ベスト8をかけた戦いです。

序盤、相手の集中打もあり、2回までに6点をリードされます。その後は要所を守り切り、互いに0点が続きます。

そして5回、打線が繋がり打者9人の猛攻で一挙4点を返します!勢いそのまま、最終回にも満塁のチャンスを作り最後まで粘りますが、あと一歩及ばず、4-6で敗戦となりました。

総力戦で全てを出し切った結果のベスト16。全国の舞台でプレーできる楽しさ、一歩及ばなかった悔しさ、それぞれ色々な思いがあったかと思いますが、予選からここまでよく頑張ってきました。これまでやってきたことに自信を持って、胸を張って帰りましょう。

6日間の遠征を通して、仲間との絆をさらに深めることができました。この大きな舞台で経験したこと、学んだこと、次への決意を胸に、夏の選手権大会ではさらに上を目指し、日々練習に取り組んでいきましょう!


岡崎葵ボーイズの活躍は、Yahooニュースでも紹介されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d42d7ae3b451c464f1bc0945bfb31a0ddd880cb6


2023年04月02日