全国大会 壮行会23.3.18

第53回春季全国大会に向けて、壮行会を行いました。

当日はOB(17期キャプテン)の佐藤くんが駆けつけてくれて、激励の言葉と、野球に取り組む上での大切な姿勢について教わりました。次に、選手全員に、仲間との「絆」の思いを込めて記念品が贈られました。20期キャプテンの古川くんからの決意表明です。
「僕たちは最初はなかなか勝てないチームでした。でもみんなで声を掛け合い、お互いのいい所、チームワークを大切にしながら、最後まで戦ってきました。熱い指導をしてくださった代表、監督、コーチ、大切なことを教えてくれた先輩、いつも支えてくれた人達への感謝を忘れず、頑張ります。そして、葵の後輩に、葵の伝統を受け継いでもらえるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!」この思いを胸に、どんなときも諦めず、前を向いて、仲間と共に全力でやり切る。そして、勝つことだけに捉われず、仲間と支え合い、助け合う。絆の強さこそ、葵の強さです。皆で掲げた目標に向かって、チーム一丸となって突き進んでいきましょう。岡崎葵ボーイズの初戦は3月27日(月) 大田スタジアム 第二試合となります。

皆さまのご声援をよろしくお願いいたします!
2023年03月22日