第53回春季全国大会支部予選 準決勝

11月26日、豊橋市民球場にて、準決勝の相手は新城ボーイズさん。

先攻をとり、初回、連打で1アウト2,3塁のチャンスを作ります。このチャンスを逃さず、右中間にクリーンヒット!2点を先制します。
相手もすかさずその裏に1点を返します。

その後、2塁までランナーを進めるチャンスを作りますが、相手の硬い守備に阻まれ、なかなかホームを踏むことができません。

こちらも2回以降は無失点で抑え、6回まで先発投手がナイスピッチング、その後もピッチャー2人が継投して無失点で抑え、見事2-1で勝利しました。

1点差の緊迫した試合でしたが、どんな状況でも、目の前の一球に集中し、全員がその時やるべきことをやる。それを繰り返して掴んだ勝利でした。

さあ、いよいよ決勝まで来ました。やることは同じ!これまで精一杯練習してきたこと、積み重ねてきた努力、その全てを出し切りましょう!
2022年11月29日